yatazawamakiru1のブログ

心にあることを徒然なるままに。故に話が飛躍することはザラなり。

マキル、ブログに来る

「おぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

 

ここに今、はてなブログに新たなブロガーが文字の産声を打つ。

赤子にしては老けているが、まだこの世界のことに関しては何も知らないらしい。

果たして彼はこれからどんな道を進むことになるのか!

 

ということではじめまして、八咫澤マキルと申します。

僕は現在地方の大学生4年生で、先日就職先が決まりました。

来年の4月から某web広告会社で働く予定です。

 

就活も終わったことですし、これから自分が取り組んでいることや日常のことについて徒然なるままに投稿していきたいと思っています。

 

とりあえずあいさつということで今回はここまでで!

随時更新していくのでどうぞよろしくお願いします!